2015年9月16日 (水)

008

机の上のあまりの散らかりっぷりを、自分がやった事にされてショック放心状態の飼猫ミミ。

007

5秒後正気を取り戻して「いや、やったのはスマホばかり触ってるアンタの息子だよ」と毅然とした態度をとる飼猫ミミ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月18日 (火)

サマージャンボ

Mimi201508136

「ついてない時は宝くしを買うんだよ」
と言う知人の言葉に生まれて初めて宝くじなるものを購入。
当たり番号発表の日までの数週間、ほぼ毎日のように画像の様な状態で傍らには最高のオンナとドンペリニヨンという妄想を抱くも、結局当選金で購入できたのは蚤取りシャンプー2本のみだった。








| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月21日 (水)

バイク屋さんあるある/店主は猫好きが多い

Zoe_0017_1

去年ちょくちょくウチに顔を出してたノラ猫の「シロちゃん」(←勝手につけた)

顔は超不細工ながら、おとなしい・なつっこい・礼儀正しいで、結構かわいかったけど寒い頃に突然来なくなった。

それと入れ替わりで来はじめたのがコイツ。

Ca3i0601000100010001

こんなかわいい顔しててオス、しかも小柄。でもキ○○マでかい。

こいつも人なつっこいので、出来れば飼ってやりたいけど、既飼いの2匹がやっぱり機嫌悪い、シャー!cat

ああ、切ないなー。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

ネコブログ

163154 オッス、オレ飼い猫のBBcat

ワシももう年じゃ。還暦じゃ。じゃから赤いちゃんちゃんこを着てじゃな・・・・ってちがーう!

なんかねー、飼い主のケンタさんが、ニヤニヤしながらなんか持って帰ったんで嫌な予感がしてたんだよね。

てか、これって実家に置いてあるミッキーのぬいぐるみの服じゃん!

なんだよこのでっかいネクタイはよ。

おっと、でもオレにピッタリ、なんかイケてるかも。・・・・・・ポーズ付けたりして・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

萌え死ぬ~

131000 友達が子猫を拾ったとかで、見せびらかしに来ました。

・・・・か、可愛いすぎる・・・heart04

ブルーアイがとってもステキ。ウチの猫2匹と換えてくれとお願いしたけどダメでした(笑)

200909211322000 200909210918000

ウチのだって、こんな頃↑もあったんだけどね。

今じゃこんなだけど↓

091012_14040001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

賢いのかバカなのか

いつもは7時前にごそごそし始める我が家も、土曜の朝は子供達も学校が無いのでゆっくり寝ています。(自分はいっつもゆっくりだけど)

するとですね、7時を過ぎても誰も起きて来ないと、コイツcatが起こしに来やがるんですよ、ウニャウニャと。

「ウッセーぞ!」つってたしなめてもお構いなしですね。ハイハイ起きりゃいいんでしょ。君らと違って曜日っつーモンがあるんだけど、それは理解出来ないだろうねぇ。

明日はTGTでレースがあるからね、4時に起こしに来てちょnight

060729_20470001

・・・・・自分は昼間ぐうすか寝てやがるくせにね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

ホークアイ

Ca280325 別にガン飛ばしてるワケじゃなくて、気がついたら飼い猫の右の瞼が腫れてこんな目つきになってました。

試合後のボクサーって感じ。

何やったんだよオマエ。誰にやられたか言ってみろって(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月28日 (木)

ニャーは韓国語で何と?

080227_205902猫だからね、寒いんですよ。

ってか、オレってヨン様?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

猫川柳

145922 友達が、猫好きのワタクシの為に、週めくりの猫川柳カレンダーを買ってきてくれました。

週代わりで、猫の写真にいろいろと笑える川柳が書かれてある、かわいいカレンダーです。

行儀よく してても腹黒 それが猫・・・・お、俺の事!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

飼い猫に 布団取られて 寒い夜

Jpg なんか黒いもんが2つあるけど、こりゃウチの飼い猫が俺様の布団の上で寝てるところ。

微妙に間隔を開けてるのが、こいつらの仲の良さを表してますね(笑)

おかげで寝返りもうてやしない。ま、足先はあったかいけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)