2009年10月 9日 (金)

サイクルフィックス

091009_13470001 091009_13480001

今日はこちらのショップ、サイクルフィックスさんhttp://cyclefix.jp/に納車に伺いました。

KX85-Ⅱ、ダウンヒルのトレーニングに乗るそうです。

ダウンヒル!!自分の中のイメージでは、アウトオブコントロールになって、顔から突っ込んで行くイメージしかありませんcoldsweats02 モトクロスの100倍デンジャラスなスポーツという認識です(やってみたいけど)

それにしても、サイクルショップに入ると、なんか1台欲しくなるよね。乗りもしないくせにwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

ジェイルへアー

みんなでモトクロスを楽しんじゃいましょうの『ZAP CLUB』ですが、(ちなみにモットーは「今日の走りより明日の仕事」笑)最近なんだか坊主頭率が高いです。別にみんなで申し合わせた訳でも無いのに・・・。

ウチら親子はもともと短いでしょ。そんでリオが今年いきなり短くしちゃって、先月高橋君がやっちゃって、昨日ついに山崎君が春の高校選抜へヤーですよ。青春ですよ、汗ですよ、涙ですよ。

こりゃあれだね、ヤマハ・オブ・トロイがホンダ・オブ・トロイだった頃みたい。ブライアン・スゥインクやラリー・ワードが頭丸めてたっけ。

これでボーズじゃないのは阿部君と貴・哲ブラザース。どうする?

2_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)