2007年10月31日 (水)

どうも馴染めない

サッカーとは何の縁もゆかりも無いワタクシですが、愛媛を代表するサッカーチームの、あのマスコット キャラクターの顔がなんとも ? です。

せっかく頑張っている選手、関係者の方々には申し訳ないのですが、3人のキャラクターが3人とも『よだれ』を垂らしてるのは・・・? みかんをモチーフにしてるから、あれはみかんの汁って事なんでしょうけど、どう見てもだらしなくよだれを垂らしてる様にしか見えないんですよね。

特にメインの『オー○くん』なんか、目はぐるんぐるんでいっちゃってるし、キバを剥いて「ガルルルル」って感じだし、オマケによだれで、「禁止薬物やってないですか?」って言いたくなっちゃうんだよね。

前々から思ってたけど、今朝の地元新聞の記事を見て書いちゃった。

110737 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

まだ若いから経験が・・なんて、カーマイケルなんか16歳でチャンピオン

昨日のボクシングタイトルマッチを観て「ザマーミロ(笑)」と思った人は少なくないはず。

それにしても拳闘会の「敗者には何もやるな」という言葉を、そのまんまストレートに表すワイドショーの、(ズバッ!と)手のひら返した様な報道っぷり。芸能界恐るべしです・・・あっ、芸能人じゃないか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

お中元

121818_1 お店が応援させてもらっているカワサキレーシングチームの溝口哲也選手からお中元が届きました。

ウチも何か送ろうと思ってたんだけど、あれこれ悩んでいるうちに先を越されちゃいました。

このあたりってコレ!って物がないんですよねぇ・・・。

全日本モトクロスも1ヶ月余りの夏休み。9月の名阪でもウチのステッカーを貼ったブレストガードを装着してトップを走ってくれるでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)