« 明日は橋が渡れません | トップページ | GW前はいつもの事 »

2016年4月24日 (日)

綺麗になるとなんか広くなった様な気がする

Namidabasi

かくして歴史ある由緒正しい当店前の橋も、経年劣化でボロボロになった欄干まで元通りに復元されました。歩道はまだ修理中だけど。

ただ、流石に橋の名前までは掘り込んでいないので、今のうちに勝手に『泪橋』と命名、ナハハ(ホントは『はちす橋』)

「にいちゃん、いいバネしてるじゃねえか。俺と一緒にチャンピオンをめざさねえか?そしてこの泪橋を反対から渡ってやるんだよ」...
「なあ、俺と一緒に単車競争やらねか?ジョーよ!」

|

« 明日は橋が渡れません | トップページ | GW前はいつもの事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/63529517

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗になるとなんか広くなった様な気がする:

« 明日は橋が渡れません | トップページ | GW前はいつもの事 »