« カワサキ Z125 試乗車 | トップページ | 綺麗になるとなんか広くなった様な気がする »

2016年4月12日 (火)

明日は橋が渡れません

Hashi_2


明日水曜日は、店の真ん前の橋を全面改装する為に全面通行止め。裏の細い道から入ってこられるけど、地元民じゃないと分かりにくい。

まったく、このGW前の忙しい時に・・・と愚痴りたくもなるが、なにしろ恐れ多くもあの神武天皇が牛車に乗って下々の者を従えて渡られたという言い伝えを、まことしやかに自分一人が吹聴している程の歴史ある橋(本当は昭和30年製)欄干のコンクリートもボロボロなので、重量車(弟のZ1300とか)が落っこちる前に治してもらえるのはむしろありがたい。

ついでに手動式でかまわないから、月末の借金取り等来なくていいヤツが来た時は、城門の跳ね橋の様に上に上げて渡れなくして欲しいと要望したが却下された。


|

« カワサキ Z125 試乗車 | トップページ | 綺麗になるとなんか広くなった様な気がする »

コメント

通れないと行きたくなる。

投稿: ごろ | 2016年4月13日 (水) 12時15分

変な人が来ると落っことして排水溝から油流して油地獄にします。

投稿: ケンタ | 2016年4月13日 (水) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/63476661

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は橋が渡れません:

« カワサキ Z125 試乗車 | トップページ | 綺麗になるとなんか広くなった様な気がする »