« 2015年9月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年10月 7日 (水)

003

細かすぎて伝わらないカスタムネタはもうやめようとビッグ心に誓ったのに、従来はブラックであった小物が色付きになって出てくると、パブロフの犬がごとく在庫してしまいます(苦笑)

ブレーキキャリパーや一部マスターシリンダーに付けるけるエアブリーダーキャップは1個95円、以前からあるエアバルブキャップは1個45円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 5日 (月)

土曜日にミリタリー好きの先輩とメストレー(食器)の話をしてて、メストレー欲しいなと何気に検索してたら、陸上自衛隊松山駐屯地60周年記念行事ってのが見つかって、コレは行かねばと開と一緒に午前中だけ菊間でKXに泥付けて行ってきましたのカモフラワールド。

毎年の様に行ってる岩国基地のフレンドシップデーのご近所版といった感じで、戦車の走行なんかも間近で見られて良かったけど、自分としてはやっぱり偵察部隊のKLX。

2015

ノーマルっぽいけどスイングアームが旧型のが付いてたり、エンジンが黒塗りだったりとなかなか興味深い。

...

聞けば午前中は戦車が空砲撃ったり、善通寺の偵察部隊も来てたりしてたらしい。

もっと早く来てれば良かった、なんて俺はボーンヘッドな野郎なんだと後悔しながら売店で非常食買って帰宅。

メストレーは売ってなかったかな。

2015_2

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年12月 »