« 台風 | トップページ | ゼファーΧ中古車 »

2014年10月16日 (木)

実際の所、この様な動画 http://www.youtube.com/watch?v=nuYQy_mlfU8 を良く観ている訳だが、それはジェシカちゃんの引き締まったおなかや、ドミニクちゃんのセクシーポーズに見とれている訳ではなく、バックに映る快適そうな整備空間をチェックする為である。
それが証拠にこれらの動画にインスパイアされてキャビネットを購入した。
さしあたりスッキリしたが、ジェシカちゃんの様ないい仕事をするには、まだまだスキルが不足している様だ。

実際の所、この様な動画 http://www.youtube.com/watch?v=nuYQy_mlfU8 を良く観ている訳だが、それはジェシカちゃんの引き締まったおなかや、ドミニクちゃんのセクシーポーズに見とれている訳ではなく、バックに映る快適そうな整備空間をチェックする為である。
それが証拠にこれらの動画にインスパイアされてキャビネットを購入した。
さしあたりスッキリしたが、ジェシカちゃんの様ないい仕事をするには、まだまだスキルが不足している様だ。

|

« 台風 | トップページ | ゼファーΧ中古車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/60488291

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 台風 | トップページ | ゼファーΧ中古車 »