« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月20日 (月)

WR250F中古車

001

登録可能なモデルは国内販売されていないので、なかなか出てくる事のないWR250F(逆輸入車)の中古車が入庫しました。

詳しくは MJ-net http://www3.mjnet.co.jp/ubike/sch_details.asp?id=79219&nonlog=1 をご覧下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月18日 (土)

マジェスティ125FI中古車

001

とんでもなく綺麗なマジェスティ125FIの中古車が入庫しました。 転倒はおろか小傷もありません。 前後タイヤ・ドライブベルトも交換済みです!

 
詳しくは MJ-net https://www.mjbike.com/ubike/sch_details.asp?id=79218 をご覧下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月17日 (金)

ゼファーΧ中古車

006

生産中止になってなお大人気のゼファーΧの中古委託車両が入庫しました。

元々綺麗な状態の最終モデルを、かなりお金をかけてカスタムしています。

詳しくは MJ-net https://www.mjbike.com/ubike/sch_details.asp?id=79217 をご覧下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月16日 (木)

実際の所、この様な動画 http://www.youtube.com/watch?v=nuYQy_mlfU8 を良く観ている訳だが、それはジェシカちゃんの引き締まったおなかや、ドミニクちゃんのセクシーポーズに見とれている訳ではなく、バックに映る快適そうな整備空間をチェックする為である。
それが証拠にこれらの動画にインスパイアされてキャビネットを購入した。
さしあたりスッキリしたが、ジェシカちゃんの様ないい仕事をするには、まだまだスキルが不足している様だ。

実際の所、この様な動画 http://www.youtube.com/watch?v=nuYQy_mlfU8 を良く観ている訳だが、それはジェシカちゃんの引き締まったおなかや、ドミニクちゃんのセクシーポーズに見とれている訳ではなく、バックに映る快適そうな整備空間をチェックする為である。
それが証拠にこれらの動画にインスパイアされてキャビネットを購入した。
さしあたりスッキリしたが、ジェシカちゃんの様ないい仕事をするには、まだまだスキルが不足している様だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月13日 (月)

台風

今日は店には出てきてるけどシャッターは開けていません。ヤレヤレtyphoon

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »