« すれ違いざま二カッと笑え | トップページ | バイク屋さんあるある・3 »

2014年8月 7日 (木)

人気です!100%ゴーグル!

なんかここにきて100%ゴーグルが良く売れてます。

ウチのお店の規模だとあまりたくさん在庫があっても仕方ないので、数個売れるごとにチョコチョコオーダーしてますが、現在の在庫はこれ↓だけ。

実はもっとたくさん欲しかったんだけど、来月から新しいカラーが入荷してくるそうなので仕入先にもあまり在庫がありません。しかもそれに合わせて若干仕入れ値が↑するみたいなので、ウチとしても新しいお値段にせざるをえないかも。

在庫分に関してはそのままのお値段で販売するのでよろしくお願いします。

002

もっともお求め安いお値段のストレータ、3,450円!つい先日も何個か入庫したけど売れちゃってあとこれだけ、トホホ。

003


ミドルモデルのアキュリ、5,300円!100%はネーミングが面白い。トゲトゲのローラーボールとか、

004


レースクラフトのカレイドスコープとか。レースクラフトは100%のハイエンドモデル。」ティアオフレンズが20枚付いてノーズガードも付いて、ゴーグルを入れる袋も付いて、それでも7,600円! あっ、袋は全モデル付いてたっけ。

|

« すれ違いざま二カッと笑え | トップページ | バイク屋さんあるある・3 »

コメント

直接関係無いですが、ゴーグルネタで…

80年代、自分がオフ車乗りの頃使ってたゴーグルはスコットとオークレイでした。

で、このオークレイ、いつ頃からオークリィに言い方変わった訳?このネタ過去にもやってますかねぇ?coldsweats02


投稿: ZRX99 | 2014年8月 7日 (木) 19時27分

やったかもしれないし、やってないかもしれないし、覚えてないんですけど(笑)、呼び名が変わった理由はホントの所は僕も知りません。
ただ、販売店舗を絞ってロゴも変えてきたのは、当時の社長の判断で、どこにでも売っているというのがNGだったと、今で言うブランドイメージを高めるためだったとTroy Lee Designsのマキから聞いたことがあります。

投稿: ケンタ | 2014年8月 8日 (金) 13時21分

ネッスルもいつのまにかネスレになってましたね。FOXをモトFOXと言ってしまうバイク屋店長も年齢がばれます。

投稿: 雷兄弟(弟) | 2014年8月 8日 (金) 20時00分

それはおしゃれの先端をいってるような
フリしてても、ハンガーを思わずエモンカケと言ってしまうような・・・

投稿: ケンタ | 2014年8月 9日 (土) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/60112976

この記事へのトラックバック一覧です: 人気です!100%ゴーグル!:

« すれ違いざま二カッと笑え | トップページ | バイク屋さんあるある・3 »