« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月27日 (水)

テクノカット

Ca3i06200001

夏なので慎太郎刈り(風)にしてもらい、散髪屋の完璧な技術に至極ご満悦だったが、
頭が大きいので、ひょっとして北の将軍様に似ているのではと思い始めうろたえる自分。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月25日 (月)

2015年モデル Ninja1000ABS

002


003


速い・乗りやすい・安い(かどうかは本人しだいだけど)のNinja1000ABS 2015年モデルが入荷しました。

フォークトップキャップとタンクエンブレムのライムグリーンがチェックポイント。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月22日 (金)

トリシティ1600

Screenshot_20140724171219


お客様が、ヤマハの公式アプリに載ってたと送ってきてくれました(現在は訂正済みだそうです)

最初は何?と思ったけど、よく見たら1679cc/151ps!!

う~ん・・・ホントだったら是非乗ってみたいけど。

でもね、わかんないですよ。来年あたりを見据えたゲリラ広告かも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月21日 (木)

トリシティ試乗車

001


試乗車で購入した『ヤマハ・トリシティ』が入荷しました!

話題性は抜群ですね、道行く人の注目度が違います。

大好評試乗受付中です!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年8月19日 (火)

エアクリーナーエレメント

001

基本的にKXのエアクリーナーの洗浄・乾燥・オイル塗付、さらに交換(親のも含めて)は息子の役割だけど、中古車のを1個だけきれいにするついでにやっといた。

あと2個。優しいお父さんをアピールするのもちょっとしんどい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月11日 (月)

奴らが来たなら戸を閉めろ

001

ホワイトのW800、カフェスタイルキット装着でご購入頂きました!(ヘルメットは付属していません・笑)

もうね、このカッコよさが解んない奴は逮捕 退治する!

(いいんですよ、タイトルも含めて何のことやら解んなくても、解る人には解るから・・・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 9日 (土)

バイク屋さんあるある・3

夏になると根性焼きが増える。 

003

(オイル交換の時なんかについマフラーに触っちゃうんだよね)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 7日 (木)

人気です!100%ゴーグル!

なんかここにきて100%ゴーグルが良く売れてます。

ウチのお店の規模だとあまりたくさん在庫があっても仕方ないので、数個売れるごとにチョコチョコオーダーしてますが、現在の在庫はこれ↓だけ。

実はもっとたくさん欲しかったんだけど、来月から新しいカラーが入荷してくるそうなので仕入先にもあまり在庫がありません。しかもそれに合わせて若干仕入れ値が↑するみたいなので、ウチとしても新しいお値段にせざるをえないかも。

在庫分に関してはそのままのお値段で販売するのでよろしくお願いします。

002

もっともお求め安いお値段のストレータ、3,450円!つい先日も何個か入庫したけど売れちゃってあとこれだけ、トホホ。

003


ミドルモデルのアキュリ、5,300円!100%はネーミングが面白い。トゲトゲのローラーボールとか、

004


レースクラフトのカレイドスコープとか。レースクラフトは100%のハイエンドモデル。」ティアオフレンズが20枚付いてノーズガードも付いて、ゴーグルを入れる袋も付いて、それでも7,600円! あっ、袋は全モデル付いてたっけ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年8月 6日 (水)

すれ違いざま二カッと笑え

009

不定期ながら、時々いいものくれるダンロップタイヤ購入キャンペーン。

今回は歯ブラシゴシゴシ。

ラジアルタイヤワンセット交換で歯ブラシ。もはやこれ目的でタイヤ交換するライダーが居るとは思えないが、もらって困るもんでもないはず。

グリップに刻印されたDUNLOPのロゴや、3分割マルチトレッドをモチーフにした毛色等、毎朝の歯磨きでライディングモチベーションが上がること必至。

絶賛配布中!! タイヤ換えに着てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 1日 (金)

ライ麦畑でつかまえて

140801_114201_2

店の前の田んぼ。

休耕田になって久しかったけど、今年になってなんかやってるなあと思ってたらかぼちゃ作ってました。

で、そのかぼちゃも猪に食べられる事なく無事収穫。今度はとうもろこしを作るそうです。

店の前がとうもろこし畑ってなんかいいね。

次はライ麦なんかやってみる?




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »