« 二輪は自分だけ。みんなキャンセルしたん? | トップページ | トリシティ試乗車(まだ入荷してないけど) »

2014年7月16日 (水)

弁当つかわせてくれや

Cid_449dcc01e7904d91a9fada2580bee_2


自他共に認める(幕の内)弁当好き(豚カツ弁当とか唐揚げ弁当はあまり好きではない)、以前このブログでも近所のお肉屋さん(フレッシュミート・トウヤマではない)のお弁当を紹介しましたが、またまた安くて美味しいお弁当を近所のスーパーで見つけました!(弁当屋のまわしものではない)

こういうのを幕の内と言うのかどうかはさておき、とにかく毎日手の込んだ野菜料理が品数多く入ってこれで430円!

作っているのは今治の「でん田」という所ですが、日本幕の内弁当協会今治支部(そんなものはない)や巷で話題になっているとか。

今日のメニューは麻婆豆腐、ひじきとこんにゃく、中華風?鯖、オクラの天ぷら、ホウレン草といり卵、ピリ辛ナス、かぼちゃのサラダレーズン入り、そして炊き込みご飯と香の物というラインナップ、すばらしい! ・・・幸せです(笑)

|

« 二輪は自分だけ。みんなキャンセルしたん? | トップページ | トリシティ試乗車(まだ入荷してないけど) »

コメント

おや、焼肉弁当等肉系をガッツリ食べてそうなイメージでしたが…smile

投稿: ZRX99 | 2014年7月16日 (水) 19時00分

昔はね。今じゃすっかり草食系(食生活だけね)

投稿: ケンタ | 2014年7月17日 (木) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/59993985

この記事へのトラックバック一覧です: 弁当つかわせてくれや:

« 二輪は自分だけ。みんなキャンセルしたん? | トップページ | トリシティ試乗車(まだ入荷してないけど) »