« 弁当つかわせてくれや | トップページ | マジェスティ125FI中古車 »

2014年7月17日 (木)

トリシティ試乗車(まだ入荷してないけど)

001

原付2種としては久々にインパクトのあるモデル、ヤマハ・トリシティ。

トリシティ、トリッカー、トリート、トリイミユキと、『トリ・・・』が好きなヤマハですが、なにかと取り沙汰されているこのニューモデル、当店でも試乗車をご用意します。

RC KENTAがスクーターの試乗車?そう思った人ってぜったい居ますよね。いやいや、このブログでも時々くちばしとんがらせて言ってますけどchick、ファミリーバイクもこれでなかなか大きなウエイトを占めてるんですって(笑)

取り急ぎ試乗車のご連絡、もちろん予約承り中!

そして今日の納車はコレ。

002

ね、ちゃんと売ってるでしょ、って、とりあえずっぽい?


|

« 弁当つかわせてくれや | トップページ | マジェスティ125FI中古車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/59998609

この記事へのトラックバック一覧です: トリシティ試乗車(まだ入荷してないけど):

« 弁当つかわせてくれや | トップページ | マジェスティ125FI中古車 »