« 同じ様でもチョコチョコ違う | トップページ | 弁当つかわせてくれや »

2014年7月10日 (木)

二輪は自分だけ。みんなキャンセルしたん?

140710_114101

台風にびびりながらの、こんなときに限って3台まとめての車検、先程帰ってきました。

朝積み込む時も、運輸支局で検査受ける間も全く濡れていません。しかも帰ってきたら青空sun

大雨・洪水・強風・高波・波浪・地震・かみなり・火事・オヤジ警報が出まくってたので、ギリギリまでキャンセルしようかどうしようか悩んだけど結果オーライです。

途中、玉川ダム過ぎてからはメチャクチャ降ってたけどねぇrain



|

« 同じ様でもチョコチョコ違う | トップページ | 弁当つかわせてくれや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/59958659

この記事へのトラックバック一覧です: 二輪は自分だけ。みんなキャンセルしたん?:

« 同じ様でもチョコチョコ違う | トップページ | 弁当つかわせてくれや »