« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月29日 (火)

マジェスティ125FI中古車

001

大人気の中、惜しまれつつも廃盤となったマジェスティ125FIの中古車が入庫しました、

走行も少なく、程度良好です。

詳しくはMJ-net https://www.mjbike.com/ubike/sch_stock_details.asp?code=79&id=79215&dealerid=79  をご覧下さい。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月17日 (木)

トリシティ試乗車(まだ入荷してないけど)

001

原付2種としては久々にインパクトのあるモデル、ヤマハ・トリシティ。

トリシティ、トリッカー、トリート、トリイミユキと、『トリ・・・』が好きなヤマハですが、なにかと取り沙汰されているこのニューモデル、当店でも試乗車をご用意します。

RC KENTAがスクーターの試乗車?そう思った人ってぜったい居ますよね。いやいや、このブログでも時々くちばしとんがらせて言ってますけどchick、ファミリーバイクもこれでなかなか大きなウエイトを占めてるんですって(笑)

取り急ぎ試乗車のご連絡、もちろん予約承り中!

そして今日の納車はコレ。

002

ね、ちゃんと売ってるでしょ、って、とりあえずっぽい?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月16日 (水)

弁当つかわせてくれや

Cid_449dcc01e7904d91a9fada2580bee_2


自他共に認める(幕の内)弁当好き(豚カツ弁当とか唐揚げ弁当はあまり好きではない)、以前このブログでも近所のお肉屋さん(フレッシュミート・トウヤマではない)のお弁当を紹介しましたが、またまた安くて美味しいお弁当を近所のスーパーで見つけました!(弁当屋のまわしものではない)

こういうのを幕の内と言うのかどうかはさておき、とにかく毎日手の込んだ野菜料理が品数多く入ってこれで430円!

作っているのは今治の「でん田」という所ですが、日本幕の内弁当協会今治支部(そんなものはない)や巷で話題になっているとか。

今日のメニューは麻婆豆腐、ひじきとこんにゃく、中華風?鯖、オクラの天ぷら、ホウレン草といり卵、ピリ辛ナス、かぼちゃのサラダレーズン入り、そして炊き込みご飯と香の物というラインナップ、すばらしい! ・・・幸せです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月10日 (木)

二輪は自分だけ。みんなキャンセルしたん?

140710_114101

台風にびびりながらの、こんなときに限って3台まとめての車検、先程帰ってきました。

朝積み込む時も、運輸支局で検査受ける間も全く濡れていません。しかも帰ってきたら青空sun

大雨・洪水・強風・高波・波浪・地震・かみなり・火事・オヤジ警報が出まくってたので、ギリギリまでキャンセルしようかどうしようか悩んだけど結果オーライです。

途中、玉川ダム過ぎてからはメチャクチャ降ってたけどねぇrain



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 8日 (火)

同じ様でもチョコチョコ違う




001



ん?チタンマフラー?そしてバックステップ。特徴あるスイングアーム(ノーマル)ですね。

003


そして PRO GRIP の#724タイプ。ボディカラーに合わせたブルー/ブラック、王道ですね。

004

さらにこちらも#724。バーエンドもキャンディなボディカラーに合わせてます。

005


エキゾーストはやっぱりチタン。焼け色はこれから。

006

さらにこちらも#724のグリップながら、ライムグリーンのボディカラーにあえてブルー。シャンパンゴールドのバーエンドとで大人をアピール。

007


エキゾーストはやっぱりチタン、そしてバックステップ。 王道。

でも少数派のクアンタムで、世間に流されない自分をちょっぴりアピール。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月 5日 (土)

カワサキスペシャルクレジットキャンペーン

008


7月1日からカワサキスペシャルクレジットキャンペーンが始まっています(10月31日まで)

ダエグ・バルカン900・W800・Ninja400が対象で、支払い回数36回までだと実質年率1.9%!(60回まで2.9%、84回まで3.9%)

010


つまりウチの在庫の1台限りの特別価格のW800も、元々お得な乗り出し価格83万3960円を60回均等払いで購入すれば、なんと月々14,900円!

他の車両も含めて、是非!お見積もりさせてみて下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »