« ビーストアイ・サファイヤ冷えてます | トップページ | ちょっとだけよ »

2014年6月16日 (月)

それがネック

140615_121401_2

首の調子が悪くてマトモにバイク乗れなくて、そうか、首ってどっちかって言うとネガティブな言い回しが多いわいと気がついて、首が回らないとか、首根っこを掴まれるとか、寝首をかかれるとか、ビークーになるとか、へへへ、でも俺自営だからビークーだけは無いもんね。あっ、でも何の保証も無いんだよなー、なんてビクビク考えながら、三坂の450なお方のECU調整にやって来ました。

450を一通り調整した後、自分ら親子しか居なかったので、開の250をありえない値に変えて遊んでましたが、これが以外に走っちゃう。

今まで試したことの無い調整値を結構気に入って滑りやすい路面を走ってたけど、たぶんここでしか使えないんじゃないかな。

そして日曜は父の日&開の誕生日。

さっさと帰って美味しいもの食べながらノンアルコールをグビグビです。





|

« ビーストアイ・サファイヤ冷えてます | トップページ | ちょっとだけよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/59824346

この記事へのトラックバック一覧です: それがネック:

« ビーストアイ・サファイヤ冷えてます | トップページ | ちょっとだけよ »