« バイク屋さんあるある/変な所に細かい | トップページ | ビーストアイ・サファイヤ冷えてます »

2014年5月31日 (土)

夏のヘルメットはこれだー!

14014584288150002

いやー、結構まいってますね、いろんな意味で。

家に帰って飼い猫もむのが唯一心休まる時かな。

昨日は何故かこの姿勢で一緒に『藁の盾』観てました。ツッコミどころ多いなー、なんて思ってたんでしょうか?

さてさてタイトルの夏用ヘルメット。

001

OWLってブランドのシールド付きハーフキャップです。

自転車用の軽い(すごく軽い)ヘルメットに、開閉できるシールドを装着した感じ。

002


004


003


これでもかって言うくらいベンチレーションが付いて、オマケに内装はメッシュ。あー涼しい。

そしてこのシールドが、これからの季節に役立つんですよ。ホラ、虫さんがびしばし飛んでくるでしょ。

カラーはこのチタンシルバーの他、パールブラック、マットブラック、パールホワイト、キャンディレッドの5色。税別7,800円で好評発売中です。

おっと、ハーフキャップなので乗れるのは125ccまでです。





|

« バイク屋さんあるある/変な所に細かい | トップページ | ビーストアイ・サファイヤ冷えてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/59735281

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のヘルメットはこれだー!:

« バイク屋さんあるある/変な所に細かい | トップページ | ビーストアイ・サファイヤ冷えてます »