« 楽しく行きましょう | トップページ | 今日は以外に空いてました »

2014年3月15日 (土)

あだ名はアースクエイク

005

昨日の地震、ビビりましたねー。荒い荒いと言われるダグ・デュバックの3倍荒いジェフ・リースクが、またデカイジャンプでも飛んだのかと思いましたよ、なんてジョークも言う暇も無く布団を飛び出しました(←80年代にモトクロスやってた人なら解るネタ)

幸い、お店のバイクもひっくり返る事もなくて何よりです。

そして明日は四国モトクロス選手権の第一戦。昨年は開催されなかった宇和島という事で今年は初戦からエントリーの予定だったんですが、どうにも準備の時間が取れなくて(親子共々)やむなくエントリーを取りやめました。

開も今月アタマからとっくに春休みなんだけど、学校行事やら何やらでまったく練習出来ていないし、なにより修理や登録の遅れで迷惑かけてるお客様が居るのに、のこのこレースに出かけていく気分になれなかったというところですか。

おおっ?じゃあ、明日の日曜も仕事すんのか?・・・って、そこは突っ込まないで下さい(苦笑)

|

« 楽しく行きましょう | トップページ | 今日は以外に空いてました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/59295577

この記事へのトラックバック一覧です: あだ名はアースクエイク:

« 楽しく行きましょう | トップページ | 今日は以外に空いてました »