« 今日は以外に空いてました | トップページ | 店が狭いから・・ »

2014年3月24日 (月)

メカニック(・・・のふり)してました


1395552840283_31395632967988


日曜は長尾でした。

でも自分はちょっと疲れてたのでお休み。その代わり、やれギヤ比がどうだとか、エンジンのパワーデリバリーがどうだとか言い出した生意気な息子の為に、歯数の違うスプロケットと、燃料噴射・進角を両極端に変えたECUを2つ持ち込んで比較テスト。いろいろ組み合わせを変えてみて走らせてみました。

でもこういう事やってると、カプラの差し替えで大まかなセッティングを変えられる新しいKXとか、コントローラーがおまけで付いてくるYZとかがいいですね。埃の舞うコースにPCあんまり持って行きたくないもの。

それにPCで変えると、あんまり細かすぎてめんどくさい、というかよく解んないbearing

それで結果はどうだったかって?いやー、プラシーボ効果の方が大きいんじゃないんですかhappy02

|

« 今日は以外に空いてました | トップページ | 店が狭いから・・ »

コメント

kx本もうゲットした?

投稿: 団長 | 2014年3月26日 (水) 23時07分

RACERS買いましたよーhappy01

投稿: たかま~ | 2014年3月27日 (木) 02時43分

当然! おととい買ってました。おかげで仕事が滞っちゃって、なんてのは言い訳ですね。

投稿: ケンタ | 2014年3月27日 (木) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/59347723

この記事へのトラックバック一覧です: メカニック(・・・のふり)してました:

« 今日は以外に空いてました | トップページ | 店が狭いから・・ »