« 椿さんの頃がいちばん寒いと言うが | トップページ | 昨日と今日 »

2014年2月 7日 (金)

明日の予定

只今午後6時、店の前の国道が大渋滞です。

積雪でR317&11がえらいことになってるんでしょう。

オマケに昨日今日明日は椿さん。どうならいね(←今治弁)

ウチも明日土曜日は久しぶりに椿さんへお参りに行こうと思っています。なんてったって商売の神様、お賽銭をどーんと10万円程はずんで、その100倍返しのご利益をお願いしてこようと思ってます。

なので明日は少し早く店じまい。遅くても6時くらいまでかな。

このブログ見た人はそのお積もりで。見てなくて来ちゃった人はゴメンナサイ。

|

« 椿さんの頃がいちばん寒いと言うが | トップページ | 昨日と今日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/59087584

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の予定:

« 椿さんの頃がいちばん寒いと言うが | トップページ | 昨日と今日 »