« 明日の予定 | トップページ | アドレスV50中古車 極上車 »

2014年2月10日 (月)

昨日と今日

昨日は毎年恒例、今治のモトクロスの大先輩方のチーム、アドベンチャーズの新年会。

お互い現役時代はリンクしていないけど、何故か幹事やらされてます。

全日本と言えども公式練習はクラス混走だったので、抜いていったeye目玉ヘルメットのSP忠雄の忠さんのラインを真似て優勝しちゃった話とか、鈴木秀明が「チャンジペダル折っちゃったよ」なんて言ってると思ったら、今ならファクトリーはスペアパーツをわんさか持って来てるのに、当時はガス持って来てて溶接で直してたぞーとか、いつものビンテージでコアな話で盛り上がりました。

しかし、みんなすごく飲むのにぜんぜん乱れないbottle。当時の事を語ってはワッハッハ。そして男らしい。あー、自分ももう10年早く生まれて、この人たちと一緒にモトクロスしたかったなー、と思ってたら写真撮るの忘れてました、ナハハ。

そして今日の雪。こんな日は用事が無いね、と思ってたら、なんと玉川ダムの向こうまで転倒車引き上げ要請の電話。当然チェーン/冬用タイヤ規制中の場所。

R317通って松山まで行こうとしたらしいけど(400㏄)、凄いチャレンジャー。

足首くらいまでの雪の中、真っ白になってるバイクをツルツル滑りながらなんとか積んで帰ったけど、自分自身が帰れなくなりそうな不安感で写真撮るのを忘れてました、ナハハハsmile

|

« 明日の予定 | トップページ | アドレスV50中古車 極上車 »

コメント

snow雪の中、レスキューお疲れ様です。

ガキの頃は雪が降れば積もらないかなぁ…とか思ったモンですが、外回りの仕事の今は積もらないで欲しい、凍らないで欲しいと祈る今日このごろです。

凍るんやろなぁ…明日despair

投稿: ZRX99 | 2014年2月10日 (月) 19時19分

僕は今でも雪が積もると車滑らしに行きたがるタチですが、さすがに今年はもういいです。

投稿: ケンタ | 2014年2月11日 (火) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/59106600

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と今日:

« 明日の予定 | トップページ | アドレスV50中古車 極上車 »