« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月31日 (金)

今日も検査くん

140131_134101

今日はあったかかったーsun しかもガラ空き。

でもバックでトボトボと検査ラインから押して出てきたユーザー車検の人。床に大量にガソリンぶちまけてたけど何があったん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月30日 (木)

ハンドル交換

140130_184901

PLOTのEZ-FITバーにハンドル交換。

7ミリアップな所が小癪。

バーエンドはあえてライトウエイトタイプ。振動こなきゃいいけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月29日 (水)

今日の検査くん

Ca3i05440001 

今日は2台。内1台の検査中に僕に神が下りてきました。

どんな事かはちょっと言えないけど(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月17日 (金)

マッスル牛乳

Ca3i05410001

TVのCMで知った『スポーツミルク』

牛乳好きの我が家としてはぜひ飲んでみたかったけど、ここいらじゃなかなか売ってなかった。

だけどついに発見!

普通のミルクの倍くらいのたんぱく質!

モトクロスの後はこれだね。

アメリカンホンダのマッスルミルクみたいにKRTのスポンサーにでもなったら面白いのに。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年1月16日 (木)

縛りの美意識

172350

訳あってカウルフレームを交換中のGPZ。

ETCやHIDの配線を留めてるバンドをプチプチと切っていったら、いつの間にかこんなに。

取付を一度にやってないからとは言え、もう少しなんとかならんもんかな(←反省)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月15日 (水)

赤マット

140115_132101

いつもはダンボールを敷いている作業台の上。展示会で使ったマットが沢山あるのでちょっと奢ってみました。

すごくいい仕事出来そう。

どうせすぐ汚れちゃうんだろうけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月11日 (土)

シム調整

140111_174201

日もとっぷり暮れてきて、しかもこの寒さ。

もうお客さんは来ないだろうと、開のKXのバルブクリアランス調整に取り掛かりました。

マイクロメーターの目盛りが読みづらい(老眼で)のはお約束。代わりに測ってもらってます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 9日 (木)

2014 GOGOGO

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

・・・って今頃?今日から営業?

違います違います、月曜から開いてます。

年末年始は6日間の休みでしたがあっという間でした。

軽くモトクロスして洗車してメンテしてまた乗って洗車してメンテしてカートコースなんかも走ったりして、あぁなんて楽しい、毎日毎日心地よい疲れ。夢のようだわ、と日曜日の夜ぐっすりと寝て起きたら現実が始まりました(笑)

そんで今日はこれ。140109_103701

アッパーカウルの下からニュっと出てきて、草木を切り倒しながら進める様にカスタム中です。

年が明けてもウソつきは変わりませんbleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »