« ままちゃり4時間耐久前夜 | トップページ | ONE レトログラフィック »

2013年12月 9日 (月)

ままちゃり4時間耐久レース結果

Ca3i05200001

ままちゃり4時間耐久レース広島inTSタカタサーキット終了しました!

結果は38チーム/228名中6位! すばらしい!

それにしても熱い戦い(笑)でした。 コスプレチームも熱かった。

4時間近くも走っているのに、ラスト10分足らずの時点で6、7、8位がなんと10秒以内の、まるで鈴鹿8耐のヨシムラ、モリワキ、HRCの戦いを彷彿とさせるかのような超絶バトル!

ぐいぐい順位を上げてくる桧垣君と開の同級生菊池君。

その順位を渾身のこぎでキープする近藤君と開。

そしてあれよあれよという間にタレて順位を落としてくる自分と嫁さんという、抜群のチームワーク(笑)で頑張りました。

ままちゃりとヘルメットを出してくれたソガオートサイクルさんと、今治ジャイアントショップの店長武田君に改めて感謝です。

いやー、それにしてもキツかった・・・・。

Ca3i05160001

|

« ままちゃり4時間耐久前夜 | トップページ | ONE レトログラフィック »

コメント

お疲れ様でした。
今度の15日(日)に三坂で走行会やります。
ヒィレーシングと瀬戸レーシングとモタード仲間が集まります。
都合が良ければザップレーシングさんもぜひご参加下さい。

投稿: かちょう | 2013年12月 9日 (月) 17時25分

最後にドラマがありましたね。やはりレースは最高です!

でも、もっと乗れると思ってたのに自分の体力にガッカリです…。

投稿: コンドウ | 2013年12月 9日 (月) 23時22分

じてんしゃ4H?、くれ~じ~だぜ~。
フォークガードつけてたら、空力もあっぷでリザルトもアップしとった?

投稿: 団長 | 2013年12月 9日 (月) 23時57分

かちょうさん:ありがとうございます、調整してみます。例のブツはもうしばらくお待ちください。

コンドウさん:バイクのレースでもなかなか無いドラマでしたね。盛り上がりました。

団長さん:フォークガードはおろか、シュラウドも付けようとしたけど、あまりにも空気抵抗が多そうなので止めました。

次は出る?

投稿: ケンタ | 2013年12月10日 (火) 11時34分

いや・・。死んだらいかんし・・・・。
チキンハートやし・・・。

投稿: 団長 | 2013年12月10日 (火) 23時45分

大丈夫ッスよ。異様に心拍数が上がって、ちょっと気分が悪くなるくらいだからshock

投稿: ケンタ | 2013年12月12日 (木) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/58725287

この記事へのトラックバック一覧です: ままちゃり4時間耐久レース結果:

« ままちゃり4時間耐久前夜 | トップページ | ONE レトログラフィック »