« つまらん事をやりたがる性格 | トップページ | ままちゃり4時間耐久レース結果 »

2013年12月 7日 (土)

ままちゃり4時間耐久前夜

182226_2

明日走らせる『ままちゃり4時間耐久レース』用マシーンが完成しました。ちょっと痛いです(笑)

総勢6名全員でモトクロスの格好で走る事になってるけど、ここに来て自転車用のヘルメットが無い事が発覚。モトクロス用ヘルメットではたまらんよという事で、急遽今治ジャイアントショップの店長、武田君から貸与してもらいました。ありがとうございます。

181753

ステッカーも貼らせてもらって準備万端。楽しんできますhappy01

182235

|

« つまらん事をやりたがる性格 | トップページ | ままちゃり4時間耐久レース結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/58714059

この記事へのトラックバック一覧です: ままちゃり4時間耐久前夜:

« つまらん事をやりたがる性格 | トップページ | ままちゃり4時間耐久レース結果 »