« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月28日 (土)

Z-WHEEL R50リム

143055

開のKXも来年で早4年目。直し直し使ってきた丈夫なDIDのゴールドリムももはや12角形(笑)

割れないだけ凄いと言いつつも、新しいバイクは買えないのでリムだけでも新しくする事にしました。

ちまちまと赤色パーツにしている事もあって(ちなみに父ちゃんは青)、本人の希望色は赤!緑のKXに赤リム!

いいんです、本人が良いと思えば。人と同じじゃつまんないしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月27日 (金)

暮れも押し迫ってきました

気がつけば今日は12月27日金曜日!うぎゃー!あっと言う間に年の瀬です。大抵の所は、今日か明日の土曜日で仕事納めじゃないんでしょうか?

秋らしさが少なかった分、暮れも何だか早かった気がします。

ウチはですねー、30日までやります。新年は6日、月曜日から。

あー、それにしても寒いsnowまるで冬みたいだ(←オヤジギャグ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月24日 (火)

牡蠣食えば、殻が出る出る、台所

Ca3i05290001

お客様のN様から大量に牡蠣を頂きました。

「牡蠣食べる?」「もちろん!」「じゃ持ってきてあげる」「ごっつあんです!」

なんて会話はしてたけれど、まさかこんなにとは。

あんまり嬉しくて食べる前に写真を撮るのを忘れてました(笑)

親兄弟にもおすそ分けしてしてあげてニコニコhappy01、自分達もいっぱい食べてニコニコhappy01

N様、本当にありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月23日 (月)

ジョグ中古車

132829

4サイクルエンジン・3バルブ・フューエルインジェクションのジョグの中古車が入庫しました。

詳しくは MJ-net https://www.mjbike.com/ubike/sch_stock_details.asp?code=79&id=79206&dealerid=79 をご覧下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月17日 (火)

Ninja250R中古車

161835

「寒くなるとバイクに乗りたくなる」

こんな硬派なこと言う人居ますよね。

そんなアナタに走行距離たったの210kmの、新車のようなNinja250Rの中古車をご用意いたしました。

詳しくは MJ-net http://www3.mjnet.co.jp/ubike/sch_details.asp?id=79204&nonlog=1 でご覧下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月12日 (木)

ウエストウッドさんは太っ腹

131212_153001 

2014年のカタログをちょびっと送って下さいまし、とお願いしてたらばどっさり届きました。

頑張って売らないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月10日 (火)

ONE レトログラフィック

131742

世のおっさん達はね、この画像見て「おう、また古いの持ち出してきたな」、と思うかもしれませんけど、違います違います。

このグラフィックキットは今のバイクに貼る為の物。でもデザインは1992年モデルのJ1あたりかな。

レトロブームですからね。自分なんかにはドンピシャ。

販売価格は20,790円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 9日 (月)

ままちゃり4時間耐久レース結果

Ca3i05200001

ままちゃり4時間耐久レース広島inTSタカタサーキット終了しました!

結果は38チーム/228名中6位! すばらしい!

それにしても熱い戦い(笑)でした。 コスプレチームも熱かった。

4時間近くも走っているのに、ラスト10分足らずの時点で6、7、8位がなんと10秒以内の、まるで鈴鹿8耐のヨシムラ、モリワキ、HRCの戦いを彷彿とさせるかのような超絶バトル!

ぐいぐい順位を上げてくる桧垣君と開の同級生菊池君。

その順位を渾身のこぎでキープする近藤君と開。

そしてあれよあれよという間にタレて順位を落としてくる自分と嫁さんという、抜群のチームワーク(笑)で頑張りました。

ままちゃりとヘルメットを出してくれたソガオートサイクルさんと、今治ジャイアントショップの店長武田君に改めて感謝です。

いやー、それにしてもキツかった・・・・。

Ca3i05160001

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年12月 7日 (土)

ままちゃり4時間耐久前夜

182226_2

明日走らせる『ままちゃり4時間耐久レース』用マシーンが完成しました。ちょっと痛いです(笑)

総勢6名全員でモトクロスの格好で走る事になってるけど、ここに来て自転車用のヘルメットが無い事が発覚。モトクロス用ヘルメットではたまらんよという事で、急遽今治ジャイアントショップの店長、武田君から貸与してもらいました。ありがとうございます。

181753

ステッカーも貼らせてもらって準備万端。楽しんできますhappy01

182235

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 6日 (金)

つまらん事をやりたがる性格

212747

キャブレターのブリーザーホースは泥が詰まらないように十字にカット。あとはひとつに束ねておくんだけど、そのまんまじゃつまんない(泥じゃなくて)のでちょっと遊んでみました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年12月 5日 (木)

2014 KX85-Ⅱ

Ca3i05120001

今から納車整備です。

ウチではレーサーモデルは、とりあえずエンジンが始動出来る状態にして値引きしてお渡し、もしくはメーカー希望小売価格のままで、グリスアップやネジロック塗布等、完全整備でお渡しのどちらかを選んで頂いています。

今回は完全整備コース。

さあ、今から何もかも引っぺがして楽しませてもらうわよ、オホホ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 3日 (火)

ニューテックオイルのクリスマスプレゼント。今度はスポーツタオル

191802

またまたニューテックオイルを卸してもらっているキョクトーさんから、タオルを沢山頂きました。

オイル交換してもらえればどんどん差し上げますよー。

早い者勝ち。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »