« KLX250中古車 | トップページ | イベントのお知らせ »

2013年11月11日 (月)

ねこめがね

めっきし寒くなった週初め。

寒さとは関係無いけれど、めっこし老眼が加速中の今日この頃。

んでもメガネかけんの今ん所ヤだもんね。かわりにネコどもにかけてもらいました。

Ca3i04810002

おおー、なんかアカデミック。

さらにひょっこりやってきたいつものノラネコにも

Ca3i04860002

おおー、なんか受験生。マズイ時に来ちまったなー、と顔に書いてます。

Ca3i04870001_3

そんで、チューブが必要なスポークホイールを特殊な処理でチューブレスにしてあるホイールのパンク修理。何週間もかけてじわっと抜けるスローパンクチャー。

いくら石鹸水塗っても分かんなかったけど、やっと発見しました。

まだまだメガネはネコ専用です。

|

« KLX250中古車 | トップページ | イベントのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/58555097

この記事へのトラックバック一覧です: ねこめがね:

« KLX250中古車 | トップページ | イベントのお知らせ »