« 貸与マシン | トップページ | ニューテックオイルのクリスマスプレゼント。今度はスポーツタオル »

2013年11月30日 (土)

月曜日だけのオイルセール

Ca3i05090001

この週末、特に今日。オイル交換が重なってしまって、オイルの在庫がヤバイです。なんとなくまだ在庫有ると勝手に思い込んでて注文忘れてました。

まず最初に無くなったのが一般的なニューテックのZZ-03(ℓ/1,500円) そこで仕方が無いのでZZ-03をいつも使って頂いている方には、ZZ-01(5-35W)/ZZ-02(10W-45)(共にℓ/1,890円)をZZ-03の値段で入れさせてもらってたところ、今度はZZ-02もあと1本になっちゃいました。

あわててオーダーしたけど、入荷は火曜日。

火曜日までにZZ-02が無くなったらどうしよう。今度はエスターレーシング(ℓ/2,573円)?、いや、それはちょっと・・・。

月曜日にオイル交換に来るとお徳かもですよcoldsweats01

|

« 貸与マシン | トップページ | ニューテックオイルのクリスマスプレゼント。今度はスポーツタオル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/58671488

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日だけのオイルセール:

« 貸与マシン | トップページ | ニューテックオイルのクリスマスプレゼント。今度はスポーツタオル »