« 月から見える地球の人工建造物は? | トップページ | レッドブル入りました »

2013年10月11日 (金)

無いと困るね

丸2日間お店のパソコンがダウンしてました。

2台あるうちのネットに繋いでる方。

これがないと各メーカーへのパーツ注文はおろか、自賠責保険の発行も、新車の保証登録も、いかがわしいサイトへのアクセスも出来ません。

自分的には電源ユニットがあかんのと違うかなと見当つけてたけど、そこからどうして良いのか解らないので、専門業者さんに来てもらって中古のユニットに交換。

元のヤツとサイズが全然違ってケース内に収まらないので外付けにしてもらったけど、なんだかカスタマイズしたみたいで面白くなりました。

2日パソコンを開かなかったら、メールに抗議やクレームや誹謗中傷や、はたまたヘイトスピーチの文書版が来まくっているかと思ってたけど、何も来てなくて良かったです。

Ca3i0460

|

« 月から見える地球の人工建造物は? | トップページ | レッドブル入りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/58363516

この記事へのトラックバック一覧です: 無いと困るね:

« 月から見える地球の人工建造物は? | トップページ | レッドブル入りました »