« WPプロライン | トップページ | 走り終わってサッとのせるとカッコイイ »

2013年9月23日 (月)

カワサキ・ヤマハ・ホンダカラー

20110403_1983465

地元今治市でも、ここんとこ立て続けにイタリア料理店がオープンしたりして、流行ってますねーピザ・パスタ。もちろん僕も大好きです。

で、ふと思ったのがイタリア国旗を店頭にはためかせてる所が結構多い。中華料理屋で中国国旗掲げてるのはあんまし見たことないのにね。

やっぱりカッコイイからかなー、お店の作りも大概おしゃれだしね。

ウチもおしゃれなお店をめざしてるから(←どこが?)、イタリア国旗なんかをはためかせちゃおうかな。

まてまて、それじゃあドカティとか売ってないとダメじゃん。国産メーカーメインだしなあ。となるとズバリ日の丸!うーん日本男児!

まてまてー!、それじゃ年がら年中国民の祝日みたいじゃん。

おっと今日は秋分の日、祝日。

お後がよろしいようで・・・・。

|

« WPプロライン | トップページ | 走り終わってサッとのせるとカッコイイ »

コメント

お洒落な店作りらならば、先ずは外壁のペンキ塗りからですかね?bleah

投稿: ZRX99 | 2013年9月23日 (月) 20時59分

昔、県外の某カワサキOB店で、もっと店を掃除するように営業所長に注意され、「うまいラーメン屋ほど店が汚い」と答えて怒られたARK(死語)がありました。
店主は怖いけど腕は確かという評判を確立したバイク屋はすごいと思います。

投稿: 雷兄弟(弟) | 2013年9月23日 (月) 22時22分

外壁はおろか、店ごとやり換えたいです。茶色っぽいレンガを多用した外観で、中も木作りのテーブルかなんかで、石釜があって・・・ってピザ屋じゃん!

投稿: ケンタ | 2013年9月24日 (火) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/58251351

この記事へのトラックバック一覧です: カワサキ・ヤマハ・ホンダカラー:

« WPプロライン | トップページ | 走り終わってサッとのせるとカッコイイ »