« 8月に起こった事 | トップページ | 2014年モデル W800 »

2013年9月 3日 (火)

8月に起こった(怒った)事 その2

Ca3i0432_2

スポーツバイクの4気筒・水冷化ブームだった25年ほど前、当時人気車種だったGPZ400Rの影にひっそりと咲く、あだ花の様な存在。

ケイコの夢は夜ひらくかもしんないけど、ついにひらかなかった薄幸な運命にほだされちゃって仕入れてみました、GPZ400S。

ホントはコレちょっと面白いなーと思って、某販売店さんに無理言って譲ってもらったんだけど、これ見た息子が妙に興味を持っちゃって、「バイト代で買う」なんて言い出したもんだから、オイオイこの前のレースで壊しちゃったKXの修理代はよ、と思いつつも、親バカ丸出しでお盆明けに登録してやりました。

そんで本人ルンルンでバイト先(隣町の市営プールの監視員)に乗ってったら、3日目にしてどっかのすっとこどっこい野郎に、タンクとスクリーンにキズ入れられてんの!

隣の自転車がこすったとかいうんじゃなくて、明らかに悪意を持って付けたキズ!

ホントにもうangry 何がうれしくてこういう事すんの?スクリーンなんてもう部品無いんだからね、ったく。

Ca3i0433

気を取り直して今日の車検。

なるべくバイクは濡らしたくないので、昨日から天気予報とにらめっこしながら予約入れたり取り消したりしてたけど、結局1BOX車で行って来ました。

明日の方がまだ降りそうだしねえ。

|

« 8月に起こった事 | トップページ | 2014年モデル W800 »

コメント

今のご時世、陰湿な奴が多くてイカンですね。

この先、日本どうなっちゃうんでしょう?despair

投稿: ZRX99 | 2013年9月 3日 (火) 15時55分

陰湿では僕も負けてはいません!(←キッパリ)
でもバイクにキズを付けるのは許せません。
この先の日本を明るくしていくのは僕です!あなたです!がんばりましょう!

投稿: ケンタ | 2013年9月 3日 (火) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/58120864

この記事へのトラックバック一覧です: 8月に起こった(怒った)事 その2:

« 8月に起こった事 | トップページ | 2014年モデル W800 »