« カワサキ・ヤマハ・ホンダカラー | トップページ | 今日のけんさくん »

2013年9月24日 (火)

走り終わってサッとのせるとカッコイイ

Ca3i0450

自分のバイクは250のまんまだけど、息子のバイクは50→65→85→125→250とどんどん大きくなっていくのにハイエースはそのまんま。

荷物も増えていく一方だし、レースの時なんかホントにこれだけの物が入っとったん?という有様。

なのでレーシングスタンドも持って行くのは2人で1台にしてたけど、この度ワンタッチでぺったんこに折り畳める Polisport のスタンドをゲット。

イカスぜ、と思ってたけど、なんかこれ微妙に高い(高さが)

2st125なんかをのせること考えるとこの高さなんかなーと思うけど、4st250だとフロントタイヤが10cm位浮いてます。

走行前ならいいけど、走行後は持ち上げるのちと辛いかも。

でもアメリカ人なんかへーきで持ち上げてるし。

水タンクの台かなぁ・・・。

|

« カワサキ・ヤマハ・ホンダカラー | トップページ | 今日のけんさくん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/58257794

この記事へのトラックバック一覧です: 走り終わってサッとのせるとカッコイイ:

« カワサキ・ヤマハ・ホンダカラー | トップページ | 今日のけんさくん »