« 変身! | トップページ | 8月に起こった(怒った)事 その2 »

2013年9月 2日 (月)

8月に起こった事

Ca3i0426  

夏の忙しさと暑さにかまけてブログの更新を怠っている間に、すっかり秋めいて来ました。ホント夏が過ぎて行くのはあっという間です。

あれだけ降らなかった雨も、もういいようと言う位のドバドバっぷりrainだし・・・。

そして自分の夏はどうだったかと言うと、突然老眼が一気に進んで、とうとうメガネをかけるかどうかの岐路に立たされてしまってます、なんたるこっちゃ!

今のところ念力を駆使して足りない視力を補っていますが、いつまでも集中力は続くもんではないので、早く何とかしなくてはと悩む今日この頃。それでも過ぎ行く夏を惜しむかのように、週末はこのメンバー、MJに出過ぎ(笑)のモタードライダーの2人と、そのMJの社員、さらにいつになったらMJに取り上げてもらえるんだの息子とで、国際A級ならぬ国際ホテルのスカイビアホールでグビグビbeer 未成年はオレンジジュースをチビチビ。 

飲み上げた後、今日から9月の営業開始です。なんだかんだ言ってもバイクで走るには良い季節。頑張っていきましょう。

|

« 変身! | トップページ | 8月に起こった(怒った)事 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/58113204

この記事へのトラックバック一覧です: 8月に起こった事:

« 変身! | トップページ | 8月に起こった(怒った)事 その2 »