« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月19日 (月)

変身!

Ca3i0422 Ca3i0423

杜の都、仙台方面へ旅行に行った同級生の漫画家アイバ君(辰巳出版 月刊つりコミックにて、地元大島が舞台の『カイトGO!』を絶賛連載中!)が、おみやげを買ってきてくれました。

アハハhappy01 さすがツボを心得てらっしゃる。

彼はV3シリーズで全国ロケをした時の愛媛編で、少年仮面ライダー隊の現地採用でTVに出た経験有wobbly

やっぱり僕らの世代は、1号・2号・V3だよね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月17日 (土)

Z250

183701

お待ちかねのZ250が入庫してきました!

先鋭的なデザインは、カラーのマットブラックと相まって、250㏄とは思えない迫力です。

ぜひご覧になってください。   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月12日 (月)

PCX 中古車

192902

大人気の原付2種スクーター、PCXの極上中古車が入庫しました。

転倒無し、タンデムバックレスト付き。さらに自賠責保険も28年7月まであるので大変お得です!

詳しくは MJ-net https://www.mjbike.com/ubike/sch_stock_details.asp?code=79&id=79193&dealerid=79 でご覧下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 9日 (金)

ZRX1200ダエグ 中古車

180850

カワサキの人気車両、ZRX1200ダエグの中古車が入庫しました。

ETCをはじめ、お得な装備満載。車検もたっぷり残っています。

詳しくは MJ-net https://www.mjbike.com/ubike/sch_details_id-79191.html をご覧下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 3日 (土)

カステラ

130803_184601

久万高原方面へ走りに行った帰りのOさん、お土産にカステラを買ってきてくれました。

でも、画像では早くも残り2つ。

だってねぇ、美味しかったですよ、これ。

疲れてる時は甘いものがいいんだよ、なんて1人で4つも食べちゃいました。

Oさん、ありがとうございます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »