« 夏期休暇日のお知らせ | トップページ | カステラ »

2013年7月31日 (水)

2013鳥人間コンテスト

Pict0021 Pict0024

先週ちょこっと書いたけど、琵琶湖湖畔で開催される鳥人間コンテスト、今年は新居浜高専チームとして息子が参加してました。

カテゴリーはプロペラの無い滑空部門。収録は先週末の土曜日だったけど、それはもうてんてこ舞いで、飛ばす寸前までバタバタ(羽じゃないけど)してたらしい。

よって、送れと言っておいた機体の画像もこの程度。

暑さで食欲が無い所にもってきて、本番前数日は忙しくてまともに食べる時間が無くて、もともとガリガリなのにさらに3~4キロ痩せたんだと。

そんだけ軽くなったんなら、自分の腕に羽着けて、イカロス状態で飛びゃいいじゃん、とは無責任な父親の弁(←失格)

|

« 夏期休暇日のお知らせ | トップページ | カステラ »

コメント

今はそんなんしよんじゃ。おもろそうじゃな~。

投稿: 団長 | 2013年8月 4日 (日) 00時25分

事前書類審査とかあったりして、なかなかキビシーらしいですよ。

努力の結果は、9月4日夜7時からの放映を見てやって(←墜落)

投稿: ケンタ | 2013年8月 7日 (水) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/57900055

この記事へのトラックバック一覧です: 2013鳥人間コンテスト:

« 夏期休暇日のお知らせ | トップページ | カステラ »