« ゼファー750中古車 | トップページ | みんな泳ぎに行ったん? »

2013年7月18日 (木)

生き物達の夏

ブログの更新、滞ってます。

なんで?そりゃもう暑いからに決まってるでしょ!(笑)

おかげ様で7月は忙しくさせてもらっているので、1日が終わる頃になると、頭ん中は冷蔵庫にしまい忘れたマーガリンの様になってますsad

人間様が暑けりゃ動物達だって暑い。久しぶりにやってきたツバメ達、ヘビやカラスに襲われることもなく、すくすくと育って巣の中はギッチギチです。暑くないのかなぁ。

111258

もはや親鳥よりデカイのに餌をねだる様は、人間界にもよく見られる光景。見につまされます。

Ca3i04070001

猫なんか年がら年中毛皮着てるんだもの、そりゃ暑いわなー。

でも最近こいつのお気に入りの場所は自分が寝てる横。何でか解んないけどエアコンも扇風機も無い部屋で、同じ方向向いて、同じ姿勢でグダグダになって寝ています。

夜中に電気点けると大体この格好。そのうち「あ、オハヨー」とか言い出さないか心配です。

|

« ゼファー750中古車 | トップページ | みんな泳ぎに行ったん? »

コメント

うちにもツバメが知らない間に居座っていた。
夜は巣からおしりを出して寝ている。寝ぐそするのかな?

投稿: 団長 | 2013年7月18日 (木) 23時12分

やってます(寝てないけど)それもまたカワイイ。自分の頭に落ちてこなければ。

投稿: ケンタ | 2013年7月19日 (金) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/57815287

この記事へのトラックバック一覧です: 生き物達の夏:

« ゼファー750中古車 | トップページ | みんな泳ぎに行ったん? »