« ムダに緊張感を味わっています | トップページ | これがホントの革張りぃ・・なんつって »

2013年6月 8日 (土)

スカ

130608_162601

やんごとなき理由で(笑)ノーマルキャブレターセッティングを施していて、あとちょっと、もうほんの少し、コ○○○ムの先っちょくらい多めに燃料が欲しいって時は、ジェットニードルのその回転域付近を削ります。正確に言うと磨くって感じかな。

ええ、ええ、感です。でも大体当たります。感が働くって?いやー、こんなこと意外の普段の生活で、二者択一なんかだとほぼ100%外れますね、何故か。

くじなんかも当たったためしがないです。アイスのホームランバーが当たったくらいしか記憶にありませんhappy01

|

« ムダに緊張感を味わっています | トップページ | これがホントの革張りぃ・・なんつって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/57549435

この記事へのトラックバック一覧です: スカ:

« ムダに緊張感を味わっています | トップページ | これがホントの革張りぃ・・なんつって »