« たまにはいい事もあるさ | トップページ | スカ »

2013年6月 5日 (水)

ムダに緊張感を味わっています

130605_194601

明日の午後から車検予約している車両のブレーキがまだこの状態。

初めて受けた車両だけど、キャリパーが出荷状態のと違うんだもの、交換予定のピストンシール他が全く合いません。

同じメーカーの同系列車両のキャリパーをわざわざ付けてんだよね、なんで? ややこしいわー。

おそらく中古で買った本人さんも知らないはず。

一応明日アサイチには入荷するから間に合う予定なんだけど、このバタバタ感がいかにも仕事してるっぽくてたまりません(笑)

ダメなら明日はキャンセルしちゃえばいいことなんだけど・・・・。

|

« たまにはいい事もあるさ | トップページ | スカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/57531137

この記事へのトラックバック一覧です: ムダに緊張感を味わっています:

» 【1から2週間CDを聞くだけで"あがり症"を克服!】サブリミナル効果で潜在意識に直接働きかけるから効果的に克服できる! [おかねのなるき]
緊張や体の震えは正しい潜在意識の記憶が解消します ===============... [続きを読む]

受信: 2013年6月16日 (日) 17時57分

« たまにはいい事もあるさ | トップページ | スカ »