« 好評だったら『肩叩き券』も作ります | トップページ | たまにはいい事もあるさ »

2013年5月31日 (金)

スズメの子供

130530_155901

先日の蛍に引き続き、昨日はスズメ。車検から帰ってくると、飛べなくなった感じで店の前をうろちょろしてたので保護しました。

元気になるまで飼ってやるつもりで餌まで買ってきたけれど、この後突然死んでしまいました。怪我じゃなくて病気だったのかも・・・。

それにしてもウチの店は、昆虫、爬虫類、鳥類、猫、犬、イタチと、いつも何がしかの生き物が迷い込んできて楽しい大変です。

そろそろイノシシ・・・来るかな?

|

« 好評だったら『肩叩き券』も作ります | トップページ | たまにはいい事もあるさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/57495254

この記事へのトラックバック一覧です: スズメの子供:

« 好評だったら『肩叩き券』も作ります | トップページ | たまにはいい事もあるさ »