« 連休前に間に合って良かった | トップページ | TW200 中古車 »

2013年5月 7日 (火)

タイヤレバーには使えません

130507_133201

終わっちゃったよ、ゴールデンウイーク。

天気も良かったし、5日に練習に行ったくせに、調子に乗って翌日も練習に行って体中ボキキキキな休み明け。

筋肉痛、関節痛は生きている証だと改めて認識することが出来た、たいへん有意義な4連休でしたhappy02

さてさて休み明け最初のネタは、このスナップオンのスパナ付きのフォーク&スプーン(ちなみにスパナは10㎜)

自分で使おうと思って注文してたんだけど、思ってたよりイイ出来だったのでしばらく飾っておいて、バイク買ってくれた人にプレゼントしちゃおうかな。

オシャレだし便利ですよ、コレ。 

明日はレースだ!よーし、スパゲッティ食ってカーボローディング、チュルチュル・・・・・しまったあ!ブレーキブリーダーボルト締めるの忘れてたー!

・・・・てな時に、フォーク握ったままガレージに行って作業完了。またすぐスパゲッティが食べられます(笑)

|

« 連休前に間に合って良かった | トップページ | TW200 中古車 »

コメント

まるでカレーを食べてる最中に、スプーンをかざしてウルトラマンに変身しようとした
ハヤタ隊員ですね、ゾフィー兄さん…って
また特撮ネタやし。

投稿: ウルトラ兄弟 | 2013年5月 7日 (火) 20時07分

スプーン/フォークセットはその日のうちに高額商品買ってくれた方に差し上げちゃった。
特撮ネタはもういいようcatface

投稿: ケンタ | 2013年5月 9日 (木) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/57331466

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤレバーには使えません:

« 連休前に間に合って良かった | トップページ | TW200 中古車 »