« 洗車日和です | トップページ | 値引きにも色をつけてます »

2013年5月22日 (水)

VN2000

Ca3i03750001

おっきいですねぇ、重たいですねぇ。まさに男はでっかく骨太に!を体現したかの様なバイクです。

しかもカワサキ正規取扱店のウチでも結構珍しい(ウチだけか?)

なのに車検でお預かりしたとたん、全く知らない人、全く知らない所から「VN2000乗ってるんだけど、整備内容で聞きたい事があるんだけど」と電話がありました。

なんちゅう偶然!類は友を呼ぶとはこの事か?凡人の自分なんかには計り知れないところで、特別な何かが働いているんでしょうか?

これで「VN2000の中古置いてないですか?」なんて問い合わせがあった日にゃ、狭い店にでっかいVN2000がひしめきあって押しつぶされる夢でうなされるな、きっと。

|

« 洗車日和です | トップページ | 値引きにも色をつけてます »

コメント

おおっ!奇遇ですなhappy02
先々週の日曜、バイクで寒風山経由で道の駅633美の里迄走ったんですが、そこでこのNV2000とハーレーが停まってたんですよ。
ハーレーはともかく、NVは雑誌でしか見たことなかったので思わず声掛けちゃいましたよ。

確かにこのNV2000デカかったwobbly片肺1リッターですからね〜 。

投稿: ZRX99 | 2013年5月22日 (水) 14時33分

ほほう、それはもしかしてこの車両そのものだったかも。
先々週というとGW。いろんなバイク走ってたもんねぇ。
ところでGWや盆休みになると、キャンピングカーをすごく見るよね。いったいどこにそんなにおったん?て感じで。

投稿: ケンタ | 2013年5月22日 (水) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/57435549

この記事へのトラックバック一覧です: VN2000:

« 洗車日和です | トップページ | 値引きにも色をつけてます »