« 24Kコーティング | トップページ | 実際お湯だとよく落ちる »

2013年4月 1日 (月)

懐かしの昭和歌謡

130331_170001

何か知らんけど急に『ペドロ&カプリシャス』が聞きたくなって、んでもCDショップにはあんまし売ってなくて、ネットにはちらほら出てるけどめんどくさいし、「ま、いっか」なんて思ってたけど、昨日美馬に練習行った帰り、たいして走ってもないのに疲れて青息吐息の車の中で、ハッと思いついてサービスエリアに寄って、昔だとカセットテープ、さらに昔だと8トラ(知ってっか?)売ってたコーナーを見たら、探すまでも無く有りました有りました。カーペンターズと来て北島三郎、ピンカラトリオなんかと一緒に。

良いねー、高橋真梨子。でもホントは『別れの朝』なんかは前野曜子のボーカルで聞きたいんだけどねの桃色吐息。

|

« 24Kコーティング | トップページ | 実際お湯だとよく落ちる »

コメント

有りましたねぇ、8トラ。
ガシャって突っ込む奴ねsmile
昔、最初のマイカーハコブルにコレが付いてて(AC無し)親父はバタやん聞いてました〜note

投稿: ZRX99 | 2013年4月 1日 (月) 20時27分

多感な時期に観たアニメ「スペースコブラ」のOPとED曲を前野曜子さんが歌ってました。
トラウマです。

投稿: よったん | 2013年4月 2日 (火) 14時25分

ZRX99さん:ウチも子供の頃の親父の車に付いてました。全然音楽なんか聴かない親父だったので、これは何をするもんなんだろう、とずっと不思議に思ってました。

よったんさん:僕はやっぱり松田優作主演の『蘇る金狼』のテーマです。しびれあがってましたhappy01

投稿: ケンタ | 2013年4月 2日 (火) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/57082299

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしの昭和歌謡:

« 24Kコーティング | トップページ | 実際お湯だとよく落ちる »