« 懐かしの昭和歌謡 | トップページ | ビーノ中古車 »

2013年4月 2日 (火)

実際お湯だとよく落ちる

Ca3i03400001_2

店の高圧洗浄機がとうとうオシャカに。

ブレーキダストなんかが大嫌いな性分なんで、車検の時なんかはお高い洗剤使いまくってこれでもかって言うくらい洗いまくって使いまくってたからでしょうか?

もう何度も壊れては修理を繰り返してきたけれど、どうしよう、買い換えようかもう一度直そうかとウジウジ考えてるうちにはや一週間。

温水が出て、単相100Vで、8MPa以上でなおかつコンパクトボディって、なかなかお高いんですわよ、オホホホホ、トホホ。

Ca3i03390001

とりあえずモトクロス現場用のエンジン洗浄機でしのいでたけど、いろんな意味でめんどくさいので、その場しのぎにケルヒャーの安いのをホームセンターで買ってきました。

Ca3i03410001

圧力はまあそこそこオッケー。でも業務使用だとすぐ壊れちゃうんだろうな。それまでにどうするか考えときましょう。温水出ないし・・・・。

|

« 懐かしの昭和歌謡 | トップページ | ビーノ中古車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/57090132

この記事へのトラックバック一覧です: 実際お湯だとよく落ちる:

« 懐かしの昭和歌謡 | トップページ | ビーノ中古車 »