« Ninja250 Monster Energy Spcial Edition | トップページ | マスターシリンダーまでムダにデカイ »

2013年3月 6日 (水)

昔のMX国際A級はセニアと呼ばれてた

この前の日曜は天気が良かったにもかかわらず、よんどころない事情で朝っぱらから新居浜へ。

しかも3時間程時間つぶしをしないといけなくなって、一緒に行ってた嫁さんと映画を観る事に。

で、初めて買ってみました、夫婦どちらかが50歳以上だったら1人1,000円チケット。ちょうど50歳だし。あと10年したらシニア料金だよ、なんて言いながら。

でも一応免許証持ってったけど、タッチ画面で購入して、チケット渡す時も全く年齢をチェックされませんでした。

これは明らかに50歳以上に見えたって事?う~ん、何とも・・・・。

一緒に居た嫁さんが50歳以上に見えた、と思いたい・・・・。

|

« Ninja250 Monster Energy Spcial Edition | トップページ | マスターシリンダーまでムダにデカイ »

コメント

なんておそろしいはつげんを・・・・。

投稿: 団長 | 2013年3月 6日 (水) 22時35分

両方でそう思ってんじゃないスか?

団長ももうすぐだよ・・・仲間になれ・・仲間になるのだ・・・(←死霊のはらわた風)

投稿: ケンタ | 2013年3月 7日 (木) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/56900469

この記事へのトラックバック一覧です: 昔のMX国際A級はセニアと呼ばれてた:

« Ninja250 Monster Energy Spcial Edition | トップページ | マスターシリンダーまでムダにデカイ »