« 罰ゲーム | トップページ | スチームパンク »

2013年2月14日 (木)

Zフェア

Wild7 Wild7_001

神戸のカワサキワールドで行われている『Zフェア』に行って来た保険の今井さんから、パンフレットとステッカーを貰いました。

Z2発売当時はノーヘルでもオッケーだったとはいえ、小型二輪に耳の出た半キャップのイラストはどうなん?、と気になる所ではありますが、レア物車両がたくさん展示されていてとても良かったらしいです。

僕の大好きな’72 バイソン250TRもあったとのこと。

バイソン・・・中一の頃、近くの近くのボーリング場にいつも停めてあって、学校帰りによく見に行ってました。

オフロードバイクなのにテールカウルが付いたスタイリッシュなデザインで、単なるバイク好きだった自分が、具体的に特定の車種を意識し始めた最初のバイクだったと記憶しています。

また見たいなぁ・・・いや、欲しいなぁ。

|

« 罰ゲーム | トップページ | スチームパンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/56763978

この記事へのトラックバック一覧です: Zフェア:

« 罰ゲーム | トップページ | スチームパンク »