« スチームパンク | トップページ | 寒すぎ »

2013年2月16日 (土)

NASSERT EVO

125755

BEETのナサートエボリューション、相変わらずいい作りです。昨日のスチームパンクなガソリントーチに対して、こちらはチタンエボリューションとでも言いますか、どちらも眺めているだけでウットリなんですけどね。

ところでマフラーとは全く関係ない話ですけど、ロシアに隕石が落ちてきた件。

夜の報道番組見てたら、ゲストで出てた天文学に詳しいとかいうどっかの教授が、そりゃもう嬉しそうにニタニタしながら解説してたけど、まあねー、学問的には自分が生きてる間に有るか無いかの凄い事だろうけど、実際落ちてこられたとこの人達は相当エライ目に遭ってる訳でしょ。その人達の気持ちを思うと。

ここらの田舎であんな事があった日にゃ、バア様方がビックリして落ちてきた隕石の代わりに空へ帰っちゃったりしたらどうすんだって。

自分ちに隕石降ってきたら笑ってらんないと思うけど。

|

« スチームパンク | トップページ | 寒すぎ »

コメント

最近思うんですよね。

映画の様にデカい小惑星が地球に落ちて来てこの世が終わりになんないかなって。
Reset the World で良いかなって思う今日この頃…。

投稿: アルマゲドン | 2013年2月17日 (日) 16時44分

うわー、なんて刹那的なお考え。何かあったんでしょうか?

でもYOU TUBEで見る今回の隕石落下映像は、まさに映画そのもの。映画が本当にならないとは誰も断言できません。

投稿: ケンタ | 2013年2月18日 (月) 10時22分

衝撃波と競争したいです。

投稿: よったん | 2013年2月18日 (月) 11時19分

衝撃波!漢字で書くとかめはめ波みたいですが、横文字だとショックウエーブとかソニックブーム。

まさに大気を切り裂いて300㎞で突っ走る12Rって感じですね。

投稿: ケンタ | 2013年2月18日 (月) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/56776729

この記事へのトラックバック一覧です: NASSERT EVO:

« スチームパンク | トップページ | 寒すぎ »