« ホビー | トップページ | 2013 Ninja250試乗車 »

2013年1月22日 (火)

盗ったらアカン

ちょっと前に、真昼間自宅の敷地内から盗まれた(キーつけてた・・)お客様のスクーターが出てきました。

盗ったのは中学生の3人組angry 乗り回して隠してあった場所の近所の住民の通報で、警察が張り込んでいてお縄にしたそうです。

やるやん、今治警察署。グッジョブ!good

にしてもガキ共、そんなにバイク乗りたきゃウチに来ればコースに連れてっていくらでも乗らしてやるのに。

そんで才能のありそうなヤツ見つけて、「にいちゃん、いいバネしてんな。どうだひとつ俺と組んでモトクロスやんねえか?」(丹下段平)なんつって不良少年が立派なライダーに育っていくという・・・・・。

・・・・・こればっか・・・・。

|

« ホビー | トップページ | 2013 Ninja250試乗車 »

コメント

池や河口に沈んでなくて良かったですね。

投稿: ZRX99 | 2013年1月22日 (火) 14時53分

わ、わけえの、わしといっしょにせかいをつかむか、うへへへ・・・。

今だと完全に段平のほうが逮捕じゃな・・。

投稿: 団長 | 2013年1月22日 (火) 23時21分

ZRX99さん:そうなんですよ。普通だったらガソリン終った時点で池に投げ込まれるパターンだけど、キーがついてたから逆にまだ乗ろうと思って隠してたのが運の尽きだったのかも。何にせよ見つかって良かったー。

団長さん:これね、70年代の2本ショックの時代なら、モトクロスが題材でもいけたんじゃないかなー。世界選手権のチャンピオン決定チェッカーで真っ白に燃え尽きるという・・・。でも今だったら「燃え」より「萌え」、かもgawk

投稿: ケンタ | 2013年1月23日 (水) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/56598632

この記事へのトラックバック一覧です: 盗ったらアカン:

« ホビー | トップページ | 2013 Ninja250試乗車 »