« ステルス | トップページ | 赤ペン文字は訳しちゃダメ »

2012年12月14日 (金)

メリークリスマス

Ca3i02790001

もうすぐクリスマス。プレゼントにいかがですかのモトクロスオンボードゲーム(すごろくみたいなもん?)6歳から遊べるとあるけど取説は英語、頑張って。2,079円。

Ca3i02800001 

もうすぐクリスマス。今年1年モトクロスを頑張った自分にプレゼントどうですか?2012AMAアウトドアモトクロスDVD。

何歳からでも観ていいけど、喋りはやっぱり英語、頑張って。4,253円。

121214_112101

もうすぐクリスマス。今年1年なんにも頑張ってないけど、観たかったので自分用に購入しました。ニトロサーカス・ザ・ムービー。

相変わらず真面目にバカな事やってるけど、10メートル位のジャンプが飛べないとか、コーナーがうまくまわれないとか、どうでもよくなる激しさ。

PG-13になってるけど、観ちゃったので誰にでも貸します。当然英語、頑張って。¥FREE。

|

« ステルス | トップページ | 赤ペン文字は訳しちゃダメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/56316653

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« ステルス | トップページ | 赤ペン文字は訳しちゃダメ »