« Z生誕40周年記念モデル | トップページ | メリークリスマス »

2012年12月12日 (水)

ステルス

141858

めっきし寒くなりましたね。

寒くなると不思議と忙しくなるという、なんだか変なウチのジンクスもあって、店に閉じこもって作業ばっかりしてたら気がつきゃ真冬だった、てな感じです。

そんでそろそろ気になるのが年賀状のデザインfuji

毎年どんなのにしようかなー、オリジナリティださなきゃなーと悩むんだけど、悩みすぎて結局まとまんなくてメーカーの既製品使ったりした事も何度かあります。

今回もとりあえず息子が練習してるのを写してみようと(ありきたりだけど)カメラを持ってったりしたけど、なんかイマイチ。

逆に息子が自分が走ってるのを写したりしてたけど・・・

142632

おおっ?このアングルいいじゃないか。なんか空と木々のバランスがいいぞ・・・・、って!ライダーどこに居るかわかんないじゃん!

・・・・当日は黄色系のウエアでした・・・、しかもバイク緑だし。

また既製品かなあ。

|

« Z生誕40周年記念モデル | トップページ | メリークリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/56305460

この記事へのトラックバック一覧です: ステルス:

« Z生誕40周年記念モデル | トップページ | メリークリスマス »