« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月29日 (土)

今年もお世話になりました

121224_212503

今年の営業も今日までです。本年もありがとうございました。

ウチでお金を使ってくれた方々、ありがとうございます。ご迷惑をおかけした方、おかけ中の方、申しわけありません。来年もこの調子でがんばります。

新年は5日から。よろしくお願いしますfuji

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月24日 (月)

年末年始のご案内

さ、寒いっ!snow

この冬1番の寒さじゃないでしょうか?さすがにバイクが走ってる姿を目にしません。

ウチもトホホの開店休業状態なんですが、ホントのお正月休みは30日からです。

年始は5日から。いつもどうりですね。よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月22日 (土)

ファミリー特約助かります

Ca3i02850001

今日から高専も冬休み。寮の大掃除を終えて帰ってきた開。

さっそくバイクに乗りたいと言うので、新たに任意保険代のかからないKDX125に、冬休みの間乗らせてやる事にしました。

あー、でも売り物なんだけど・・・ま、いっか。

というワケで、MJのサイトからKDXは一旦削除します。

冬休みが終った時点で再UPする予定。

当然値段は下げて出します。

幾らになるかはその時の状態次第。

乞うご期待。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月21日 (金)

赤ペン文字は訳しちゃダメ

部品の在庫検索して欲しいとのお客様の問い合わせ。車種を聞いたらば『650W1SA』!!

メチャクチャ久しぶりにパーツリスト引っ張り出してみたら、古文書、いや映画『死霊のはらわた』に出てくる本みたいになってました(苦笑)

155352 155339 O06400424121102micronomicon01

まあ読んだからっつって、怖いのが出て来るワケは無くて、パーツが出るだけなんですけどね。

そういえば『死霊のはらわた』は来年リメイクされるらしい。

あー、また映画館に怖い目しに行かないけんのかーcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月14日 (金)

メリークリスマス

Ca3i02790001

もうすぐクリスマス。プレゼントにいかがですかのモトクロスオンボードゲーム(すごろくみたいなもん?)6歳から遊べるとあるけど取説は英語、頑張って。2,079円。

Ca3i02800001 

もうすぐクリスマス。今年1年モトクロスを頑張った自分にプレゼントどうですか?2012AMAアウトドアモトクロスDVD。

何歳からでも観ていいけど、喋りはやっぱり英語、頑張って。4,253円。

121214_112101

もうすぐクリスマス。今年1年なんにも頑張ってないけど、観たかったので自分用に購入しました。ニトロサーカス・ザ・ムービー。

相変わらず真面目にバカな事やってるけど、10メートル位のジャンプが飛べないとか、コーナーがうまくまわれないとか、どうでもよくなる激しさ。

PG-13になってるけど、観ちゃったので誰にでも貸します。当然英語、頑張って。¥FREE。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月12日 (水)

ステルス

141858

めっきし寒くなりましたね。

寒くなると不思議と忙しくなるという、なんだか変なウチのジンクスもあって、店に閉じこもって作業ばっかりしてたら気がつきゃ真冬だった、てな感じです。

そんでそろそろ気になるのが年賀状のデザインfuji

毎年どんなのにしようかなー、オリジナリティださなきゃなーと悩むんだけど、悩みすぎて結局まとまんなくてメーカーの既製品使ったりした事も何度かあります。

今回もとりあえず息子が練習してるのを写してみようと(ありきたりだけど)カメラを持ってったりしたけど、なんかイマイチ。

逆に息子が自分が走ってるのを写したりしてたけど・・・

142632

おおっ?このアングルいいじゃないか。なんか空と木々のバランスがいいぞ・・・・、って!ライダーどこに居るかわかんないじゃん!

・・・・当日は黄色系のウエアでした・・・、しかもバイク緑だし。

また既製品かなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 6日 (木)

Z生誕40周年記念モデル

185759 

ダエグ・アニバーサリーモデル。

納車時に合わせてマフラー、ETC、HID、TEMPメーター、フェンダーレス・・・エトセトラ。

たくさんあるのでボチボチやってたらイキナリ納車日が1日前倒しに!

6時どうですか?とおっしゃるお客様の為に頑張りました。

その時間5時51分!間に合って良かったーconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 5日 (水)

お菓子

122122_2

以前から、ちょいとノドがいがらっぽい方や、小さなお子さん連れのお客様用にアメやなんかを置いてたんだけど、初めてお店に来た子供に、「アメ要る?」なんて聞いて、怖いおじさん(←自分)から恐る恐る手に取る姿がカワイイの。

んで最近はさらに喜んでもらおうと調子に乗って、マシュマロやらクッキーやらチョコレートやら駄菓子屋状態になってんだけど、これが不思議な事にだれーも来なくても少しずつ減ってんだよね。

つまり自分(達)で食べてるって事?イカンねーcoldsweats01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »