« やっぱりモカかな | トップページ | 自由な発想で行こう »

2012年11月 1日 (木)

昔のバイクのウインカーやテールライトはそりゃ大きかった

135158

W650の中古車が入庫してきました。

まだ仕上がってないので画像・詳細等のUPはこれからですが、どうしてもやりたかった、丸型ウインカーへの交換のみ先にやっちゃいました。

純正ウインカーのステーがややヤレてたのと、ちょうどゼファー系のウインカーが4つ揃ったというのもありますが、W650ってノーマルの四角くてちっこいのより、大き目の丸型の方が似合うと思うのは自分だけ?

|

« やっぱりモカかな | トップページ | 自由な発想で行こう »

コメント

確かに、何で大きかったんでしょうね?。

投稿: ZRX99 | 2012年11月 2日 (金) 11時31分

そりゃもう山本直純センセーが「大きいことはいいことだ!」っつってチョコ食ってたからじゃない?

あるいは、今はウインカーの表面積が7cm2以上じゃないといけないのが、昔はもっと大きくないといけない決まりだったとか。

投稿: ケンタ | 2012年11月 2日 (金) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/56018478

この記事へのトラックバック一覧です: 昔のバイクのウインカーやテールライトはそりゃ大きかった:

« やっぱりモカかな | トップページ | 自由な発想で行こう »