« Retro Day | トップページ | RACERS Vol.18 »

2012年11月27日 (火)

小ネタ集

122941

配達に行こうとしたら、荷台に魚が落ちてた。超常現象?それともカルシウム取れって誰かが置いた?

Bari_20120620172348

ゆるきゃらグランプリ。今治のバリィさんついに1位!

なんかどっかのアニメキャラで見たことある様な他のゆるきゃらと違って、オリジナリティが高いと思うのは今治市民だから?

後は経済効果。去年1位のクマモンは25億円だったって言うし・・・。

121256

シンプソンヘルメットを卸してもらってるトレーダーハウスさんから、2013年のカレンダーをたくさん頂きました。

いやー、嫌いじゃないッスよ、こういうの。

もちろん欲しい人にはあげちゃうけど、余ったらなるべくコンサバな家庭のお客様のご自宅に配ってまわろうかな。玄関に貼っといたりして・・・smile

|

« Retro Day | トップページ | RACERS Vol.18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/56202028

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタ集:

« Retro Day | トップページ | RACERS Vol.18 »